ラブSunday

基本的に日常生活を お送りします(≧ω≦)b コメントなどいただけると テンション高まりますので 何とぞヨロシクお願い します(〃⌒ー⌒〃)∫゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終ミッションpart1

どうも~\(^o^)/
勉強の休憩時間に投稿


もう疲れたよ~(´Д`)

とりあえず今日の
テストは終わったぜ( -。-) =3


教科は
一時間目:技術・家庭科
きっと前の点数より
20点近くお陀仏した(´Д`)


二時間目:国語
う~む…いつも通り!

三時間目:保健体育
前のテストよりはるかに
難しかった(´Д`)
たぶんズタボロ(´Д`)



ちくしょお(´Д`)
明日のテストは
英語、音楽、美術。

自分的に最近英語の調子がいいので
これまで通りだと嬉しいが…

音楽は半分諦めかけ…

美術は鉛筆デッサンに懸ける!

それではノシ
  1. 2012/01/16(月) 18:04:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

学年末テスト勉強なう

どうもでーす(^o^)/

明後日はとうとう
中学校生活最後のテストだから
しっかり勉強しております。

とりあえずやらないよりはマシだからねww

そんなこと言ってるくせにブログを書いている自分。

今は休憩の時間なのだ。
一時間やったら15分休憩的な。

一応朝から4時間勉強して塾で二時間やって
それから今一時間終わったから
合計7時間だぜ☆

今から日付が変わる時間くらいまでやろうかな。


あっ、塾の宿題のことを
すっかり忘れていた

とりあえず頑張るぜ。
  1. 2012/01/14(土) 22:01:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マック

どうもです\(^o^)/
なんだか今日は勉強に熱が入ります

月曜日からテストなので
しっかり勉強するぜ

なんか親が今からマック行くから
着いてこいだそうです。

とりあえず食べます。

今日は3時くらいまで勉強しよっかな
  1. 2012/01/13(金) 23:47:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 アルカイック・シュナイダー
Q2 生年月日・星座は?
A2 19XX年9月5日
Q3 血液型は?
A3 えー
Q4 好きな食べ物は?
A4 しょうが焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ショートヘアーで背がちっちゃい女の子って言ってるでしょーが!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 プライベートだよ(´Д`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 後ろから服をちょこんと引っ張られるのヤバイ(キモいとか言うのやめて(´Д`))
Q9 好きな映画は?
A9 見ません
Q10 好きな色は?
A10 濃いピンク、または赤
Q11 趣味は?
A11 カラオケ
Q12 兄弟は?
A12 姉がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 野良猫が勝手に家に入ってきます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾みたいな
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないから残念です
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 バリバリ学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 コドモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年くらい
Q19 S?M?
A19 L!
Q20 身長いくつ?
A20 167くらいかな
Q21 体重は?
A21 50ちょい
Q22 足のサイズは?
A22 靴は26.5だよ
Q23 好きなマンガは?
A23 そらおと(そらのおとしもの)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 終わったけどミタさん好きだっ
Q25 何時に寝る?
A25 日付が変わるくらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時半
Q27 持病ある?
A27 ないっすね
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とかかな
Q29 いまの待ち受けは?
A29 FF13のライトニングさん
Q30 いまの着信音は?
A30 AAAのCALL
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い(´Д`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人がやっていたため始めた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 めっちゃほしい
Q34 特技は?
A34 インド人みたいに首を左右に平行移動できます!
Q35 質問長い?
A35 ヒマだから大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりあえず就職に困らないような感じのがほしい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 エロいんだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 サッカー選手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 そこまで長くない
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんねぃよ。きゅっきゅっきゅっだよ
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 記憶にない
Q45 得意料理は?
A45 インスタントラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 マジか
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠くなってきた(´Д`)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 だれでも
Q50 最後にひとこと!
A50 誰かドラえもん呼んで!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/01/13(金) 00:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマだからバトンやりまくるぜ

バトッ!バトバト!、、、ヒューーッ、、、バトン

Q1 ブックカバーと割り箸どっちがいい?
A1 ブックカヴァー
Q2 コタツと火災報知機のボタン、どっちを押す?
A2 冷静に考えようアルカイック・シュナイダー。ここは火災報知器を←殴
Q3 困ったとき、お金と友達どっちをとる?
A3 俺は友をとろうじゃないか
Q4 マゴノテと耳かきどっちがいい?
A4 耳かきでしょう
Q5 輪ゴムとライターどっちがほしい?
A5 仮面ライター
Q6 時計の長針と服のボタンどっちがなくなって困る?
A6 服のボタンなくしたら困るわわわ
Q7 黒板消しクリーナーと先生のでかいコンパスどっちがほしい?
A7 でかいコンパスww
Q8 ぐっちー、とセンチュリー野口で、野口英世のあだ名はどっち?
A8 野グソ
Q9 猫のヒゲと猫の耳、どっちがほしい?
A9 猫のひげ
Q10 運命の人なら、永遠の愛を誓う?絶対?死んでも?
A10 運命の人が来ればいいんですが

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/01/12(木) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
